ここから本文です

ギターについて質問です。

har********さん

2019/9/523:49:30

ギターについて質問です。

私は自分の艶消しの黒のギターをCrossfaithのkazukiのギターのようにしたいと思っています。
でも私は塗装経験が無く、できるかどうか不安です。
塗装以外にもステッカーを作って貼る手段も考えています。kazukiのギターに似せるにはどうすれば良いでしょうか。アドバイスお願い致します。

ギター,kazuki,Crossfaith,ステッカー,塗装,Do it yourself,カッティングシート

閲覧数:
50
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x1197xさん

2019/9/600:27:39

どうすればって、あなたが自信のある方法でやればいいだけ。

ベストなのは塗装だけど自信無いんでしょ??

ならそれを薦めても聞く耳持たんやろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

牛的人間さん

2019/9/614:46:58

やめといた方が良いでしょうね。経験無いなら、ただ単色吹くだけでも上手く行かないと思います。

Do not do It Yourself !(≧∇≦)b

2019/9/608:42:01

白いビニールシートを適当に切って貼り付けたらどうかな、失敗してもすぐにはがせるよ。

M字係長さん

2019/9/606:16:23

2019/9/603:34:11

いずれにしても素人がDIYでやって綺麗に仕上がる可能性は限りなく低いでしょうね。

何本も失敗出来る余裕も無いでしょうし。

塗装だとかなり熟練の職人さんでもいやがるレベルのモノですよね、コレ( ̄∀ ̄)

カッティングシートでも面倒なレベル。


まあ、業者に頼んでも「えー(ㆀ˘・з・˘)コレ結構いただかないとやれませんよ?」って話になると思います。


それを素人がやろうというのも無謀でしょうね。


あ、わし、長年塗装の仕事してきてますんでコレの難易度はわかります。

ましてラウンドトップにやってるなんて、こりゃ相当上手い職人さんがやってる仕事ですね。

イイ物見せてもらいました( ´ ▽ ` )ノ