ここから本文です

タロット占いできる方いませんか??

アバター

ID非公開さん

2019/9/523:52:27

タロット占いできる方いませんか??

気になってる方がいます。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬

☆先ず、ご質問のジャンルを『占い』に変更して頂けると凄く嬉しいです。また誰かがカテゴリー違いの違反報告されたら削除対象ですから気を付けた方が良いですよ(^-^)/

状況が記載されていないので分からないのですがお相手の異性さんの気持ちでリーディングしてみました。

#ソードの6
#カップの2 reverse
◎恋愛対象外の可能性が高いですがお友達としてなら良さそうです。今の関係(関係も記載されていないので分からないのですが)現状を維持していた方が良いですね(^^)

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

Mystic Dreamer Tarot deck is copyright ©︎ 2008 by Heidi Darras.

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/9/523:53:19

いませんよ