ここから本文です

誰か教えて下さい! プレイステーションのソフトでパチンコを武器にした少年が...

nat********さん

2019/9/600:14:28

誰か教えて下さい!

プレイステーションのソフトでパチンコを武器にした少年が主人公のゲームがあったのですが、何のタイトルかわかりません。
少年はワンダープロジェクトというゲームの少

年と少し似ています。
またヨーロッパの街などを冒険します。
ヒントが少ないですが誰かわかる方
教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マハリトさん

2019/9/612:14:51

『倫敦精霊探偵団』
(1999年・販売:バンダイ/開発:ユニット)

こちらの作品の可能性はありませんか。
19世紀、イギリスのロンドンを舞台にしたRPGです。

主人公の武器は、パチンコと花火でした。

https://www.jp.playstation.com/software/title/slps01787.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ze8********さん

2019/9/608:04:44

「タイニーバレット」でしょうか?