ここから本文です

いま一番性能の高いパソコンをおしえてください。(気になります。)

aka********さん

2019/9/601:33:25

いま一番性能の高いパソコンをおしえてください。(気になります。)

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2019/9/602:07:56

CPUとグラフィックカードの性能が高いものになるが

CPU単体、グラフィックカード単体であれば

ハイエンドデスクトップCPU
32コア64スレッドのAMD Ryzen Threadripper 2990WX

コンシューマー向けグラフィックカード
NVIDIA TITAN RTX

それらを搭載したパソコン

第2世代 AMD Ryzen Threadripper 2990WX[32コア]と
GeForce RTX 2080 Ti 搭載ミドルタワーゲーミングPC
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=672198&pre=...

TITAN RTX搭載・クリエイター向けミドルタワーパソコン
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=672198&pre=...

Ryzen Threadripper 2990WXとTITAN RTXを
組み合わせるとなると自作になるが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

有村 博さん

2019/9/602:01:41

この秋に出るMacPro
iMacProも捨てがたい。