ここから本文です

音楽アプリを探しています。iPhoneです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/612:22:59

音楽アプリを探しています。iPhoneです。

music FM みたいに違法なアプリではなく、Spotifyのように無料で少ない通信量で音楽を聴けるアプリがあれば教えてください。

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/9/612:58:03

無料で合法と言ったら、基本的にはspotifyの無料プランしかないと思います。
SoundCloudは無料ですが、メジャーなアーティストの楽曲はほとんどないと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「音楽アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1020:10:11

Amazonのサンプルコーナーがおすすめです。
同じ曲を一日3回までなら聴けます。

Amazonのサンプルコーナーがおすすめです。
同じ曲を一日3回までなら聴けます。

mitochondriaさん

2019/9/612:25:13

YouTubeMUSIC
LINEMUSIC