ここから本文です

EXITの顔デカい方はこれからピン芸人になるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/612:49:25

EXITの顔デカい方はこれからピン芸人になるんですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/9/812:17:44

なるんじゃないですかね
人生のパートナーだの大げさな事言ってましたが前の相方とも最後は別れましたしね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/9/617:38:57

また戻っちゃうね。でも売れん。

pea********さん

2019/9/614:34:32

ツィッターで、これからも2人で頑張りたい、みたいに書いてたから、解散はしないと思う
けど、スポンサーが嫌がるからテレビはもう厳しいと思う