ここから本文です

五等分の花嫁の原作53話で、一花が『お腹痛ぁ』って言ってた場面は、どうゆう意図...

アバター

ID非公開さん

2019/9/613:23:39

五等分の花嫁の原作53話で、一花が『お腹痛ぁ』って言ってた場面は、どうゆう意図で言ったんですか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

2019/9/613:46:18

83話の間違いだと思いますが、D班からこっそり抜け出し、E班の風太郎に接近するため、班のみんなに嘘をつくための口実ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iga********さん

2019/9/616:08:35

83話のことでしょうか?

とりあえず、その腹痛は嘘です。わかっていると思いますが…。
班から抜け出し、三玖に譲るための口実とみられます。

grc********さん

2019/9/613:55:01

班を抜けるための仮病じゃないかなと思いました。

sna********さん

2019/9/613:28:20

ストレスから来る腹痛じゃないですかね