ここから本文です

アイスボーンのメランジェ鉱石ってどこで手に入りますか?

nik********さん

2019/9/613:26:28

アイスボーンのメランジェ鉱石ってどこで手に入りますか?

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/9/619:08:17

珊瑚棚の台地の10、11周回するといっぱい手に入ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/9/614:03:57

新しいエリアの採掘で普通に入手できましたよ。