ここから本文です

名鉄の有人駅の駅係員は毎日変わりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/613:44:36

名鉄の有人駅の駅係員は毎日変わりますか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

2019/9/620:27:58

主要駅など大人数が勤める駅の場合は基本変わりません。
が、担当は一定の範囲でローテーションしますから、毎日同じ時間に同じ担当をしているとは限りません。
また、早番・日勤・遅番・宿直・休日など、勤務日・時間もローテーションしますので、同じ係員が毎日出勤しているとも限りません。

1人勤務など小駅の場合、いくつかの駅を『掛け持ち』で担当し、同様にローテーションしています。
ですから、この場合「毎日同じ係員」ではありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/12 08:51:40

回答ありがとうございました。

「名鉄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_i********さん

2019/9/618:25:26

交代制のため日によって担当時間帯が変わる

lD非公開さん

2019/9/614:37:29

変わりません。みんな駅に住み込みで働いています。