ここから本文です

プリキュアショーのスタッフはなぜ

アバター

ID非公開さん

2019/9/613:46:32

プリキュアショーのスタッフはなぜ

『撮影禁止!!撮影禁止!!』なんてうるさいのでしょうか?

詳しく教えてください。

全く何もしてないのに
うるさいな
やってないって言っても
スタッフや関係者は逆ギレするばかり
勝手に勘違いして
本当に腹が立ちます
スタッフや関係者には

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

774さん

2019/9/720:26:01

いい歳して女児向けアニメに執着する不快な大人が多いからです。
本来なら子供のためのショーなのに、オッサンが最前列でカメラを構えているなんて地獄絵図もいいところじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2019/9/720:14:06

仕事だから。
行為の判断は他人がする事ですし、言葉で無く証拠等で相手を納得させる事が出来なければ疑われても仕方の無い事ですからね。

har********さん

2019/9/614:01:20

ルールを守らない人が多いんでしょう。