ここから本文です

グアムへ4泊5日で旅行へ行くものです。

rei********さん

2019/9/613:58:25

グアムへ4泊5日で旅行へ行くものです。

グアムにポケットWIFIは借りていていった方がよいですか???

変換プラグは必要でしょうか…?

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/614:11:35

>グアムにポケットWIFIは借りていていった方がよいですか???

四六時中スマートフォンのお世話になっている方は
借りた方がよいと思います。
一般の方ならホテルの客室やロビー,レストランに
無料のWi-Fiがあることが多いので,
それで対応出来ると思います。

>変換プラグは必要でしょうか…?

不要です。
ドライヤー以外の機器(充電器,カメラ)なら,
そのまま使うことができます。

  • 質問者

    rei********さん

    2019/9/614:58:32

    ありがとうございます

    ちなみに、ヘアアイロンはどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/9/6 15:36:57

とても親切にありがとうございます
助かりました

「グアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/9/615:35:32

私は借りていきましたが、利用する機会がなかったです。ホテルの部屋はwifi飛んでいるし、ショッピングモールも無料wifi あります

交換プラグは必要ありません

con********さん

2019/9/615:15:04

空港、ホテル、レストラン、DFS、マイクロネシアモール、GPO、プラザ、マクドナルド等はフリーwi-fiを使用出来るので、その他の場所で多用するならレンタルした方がいいかもしれません。(レンタカーで遠方へドライブ、ビーチサイドで使うなど。レストラン、ホテルよっては使えない所もあり)