ここから本文です

パンのイメージが強い芸能人は松下由樹さん以外に誰かいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/614:32:52

パンのイメージが強い芸能人は松下由樹さん以外に誰かいますか?

閲覧数:
15
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/9/614:34:52

無類のパン好き木南晴夏さん以外思い浮かびません。パンの番組にたくさん出演されています。

広瀬香美さんも有名です。ハニートースト1斤余裕で食べられるほどのパン好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asarionさん

2019/9/719:20:37

ご存じないでしょうが、パン好きな小田和正さんです。
パン好きを公表しています。

なんと、青山のドンクの前で遭ったことがあります。
パン買ってました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/617:54:57

松たか子
春のパン祭り♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/9/617:31:02

bai********さん

2019/9/616:04:14

木南晴夏さんですかね。番組もってますよね


あと、マイナーどころでは、芸人の吉田ゆいさん(元シンクロック)とか