ここから本文です

モンハンワールド アイスボーン 裏ボスのミラルーツに勝てません。クラッチクロー...

アバター

ID非公開さん

2019/9/619:02:06

モンハンワールド アイスボーン 裏ボスのミラルーツに勝てません。クラッチクローも効かないのでお手上げ状態です。 どうしたら良いてますか?

閲覧数:
3,025
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2019/9/1213:37:19

Wはモンスターハンターポータブル3rd以来の商業的な成功作で
製作陣もインタビューの中で「世界中の沢山の人に遊んで貰いたいので、
''難しい'' 印象にしたくない。」と強調していたし協力プレイならなんとか
いけるんではないかと


2019年1月

MHWワールド:1200万本突破!記念インタビュー

カプコン㈱『大人向けのゲームは、任天堂DS (3DS ) のような性能の低いゲーム機では売れない。 それをやると業界が壊滅してしまう。

我々は今後も性能の高いゲーム機(PS4、XboxONE、PC)で付加価値(クオリティー)を追求し続ける。』

Wはモンスターハンターポータブル3rd以来の商業的な成功作で...

  • det********さん

    2019/9/1213:39:10

    とは言ってもシリーズの中でも
    かなりモンスターが強い気がする


    ツイッター
    >「モンハンがPSに戻ってきた瞬間1000万本も売れたのって笑える」という書き込みを見ましたが、国内の販売本数はこちら #MHW


    130万 MHP
    172万 MHP2
    418万 MHP2G
    115万 MH3 ← 300万人が消える。史上最もコケたゲームw
    490万 MHP3


    344万 MH4 ← 「お子ちゃま路線」に転換した、その瞬間に150万人が消える。
    257万 MH4G
    281万 MHX ←200万人が消える。
    166万 MHXX ←ついに300万人が消える。シリーズ壊滅寸前w


    320万 MH:W:世界で1300万本、シリーズ復活!




    めでたし、めでたし

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モンハンワールド アイスボーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kumaさん

2019/9/1023:03:16

ミラルーツ(アンイシュワルダ)?
とりあえず耐震付けて速射徹甲榴弾でゴリゴリしてれば勝てる。
後は第一形態の時は地形トラップしっかり狙う。第二形態からは狙っても失敗しやすいから脳死徹甲榴弾の方が楽ではある。

肉まんさん

2019/9/919:45:58

基本的モンスターの前に立たない!腹の中も結構危険!
弱点は無いけど死にたくないなら後ろを狙う!

モンスターが潜ったらステージの端に急いで逃げる!

沈む砂には入らない!

mzk********さん

2019/9/919:23:37

あなたがやってるのは実はアイスボーンではないのでは??
ミラルーツは出てこないと思います…

kob********さん

2019/9/719:59:31

ミラルーツなんて居ませんけど

evy********さん

2019/9/621:36:29