ここから本文です

科捜研の女の風丘先生が監禁された第16話は如何でしたか?

94さん

2019/9/619:46:13

科捜研の女の風丘先生が監禁された第16話は如何でしたか?

ゲスト:会田雅史さん、忍成修吾さん、三浦浩一さん、森尾由美さん、下元佳好さん、小松美月さん、花田だいきさん、氏家恵さん。

次回10月まで放送が無いそうです。

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyw********さん

2019/9/714:13:57

冒頭に発砲シーンを出したりしたので殉職降板の可能性は低いなと感じました。

ながら見でしたので純粋に評価できませんが悪くはなかった作品かと。

ただ問題は突入するSITに対し忍成修吾が発砲しているところ・・・モデルガンなら何発撃とうが無関係だろうと・・・。無論ばれていないと思ったのでしょうが・・・。

質問した人からのコメント

2019/9/11 17:28:48

回答ありがとうございます!

「科捜研の女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masha-mayさん

2019/9/621:27:11

ドラマはまた死ぬ死ぬ詐欺でした。
わざわざ過去の回想シーンまで流して。
もう騙されないと思っていたけれど、信じてしまいました。
とにかく今まで通りでよかったです。

また、1カ月以上も放送ないのですね。
サインも次回最終回だし、特番ばかりになりそう。