ここから本文です

韓国がGSOMIA終了すれば、大変な事になりそうですね。 韓国は、どうすると...

アバター

ID非公開さん

2019/9/621:16:33

韓国がGSOMIA終了すれば、大変な事になりそうですね。
韓国は、どうするともいますが?

プライドを最優先して、このまま破滅へと突き進むんですかね。

GSOMIA終了すれば米国に“分担金50億ドル”払うことになる?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190901-00034233-hankyoreh-kr

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/9/621:25:33

在韓米軍反日撤退します

北朝鮮と韓国の戦争を偵察衛星の中継放送の見物です。解説には仕事が無くなった在韓米軍の元司令官です。逃げて来た韓国人は在韓米軍が射殺します

殺し合いをして人口が99%減ったときに残りの朝鮮人と韓国人は逮捕です

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/13 08:26:40

このご回答は非表示になっていました。
知恵袋が韓国に忖度をして言論統制でしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gac********さん

2019/9/622:18:39

北朝鮮は、核ミサイルをちらつかせアメリカから譲歩を引き出す、韓国は日本を徴用工や慰安婦で貶めて、弱った日本から譲歩を引き出す、どっちも同じな事に気が付くべきなんだけどね、どちらにせよアメリカが居なければ韓国なんて元より存在しないから、ほっとくに限ります。

2019/9/621:55:54

韓国に残されたのは「赤化統一だけ」です。

naniwanoharuさん

2019/9/621:51:19

これはいいね

GSOMIA終了すれば米国が東アジア戦略から韓国を除き、
米国-日本-台湾につながる
“新アチソンライン”を形成するという内容だ

hif********さん

2019/9/621:29:15

韓国経済が破綻します。その時に韓国に何が出来るのでしょう?
中露が経済支援するんですかね?