ここから本文です

スーパーのゴミ箱にてんがを捨ててしまったのですが、不法投棄になり訴えられます...

a_b********さん

2019/9/622:24:09

スーパーのゴミ箱にてんがを捨ててしまったのですが、不法投棄になり訴えられますか?

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm_********さん

2019/9/622:29:42

厳密に言えばそうなりますが、常習犯でなければ笑い話で終わると思います(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「てんが」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ほそっちさん

2019/9/1208:08:57

テンガは燃えるし萌える手伝いをするものです。つまり合法です。
お母さんに見つかった時は凍結するので注意です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/712:24:34

燃えるごみなら大丈夫です
リサイクルにいれたならひっぱたかれます

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/708:18:06

ほぼ訴えられる事は有りません。
ただ、家庭ごみを多量に捨てた場合は、店員に注意されます。