ここから本文です

「ハピネスチャージプリキュア!」の、ひめといおなのコンビは好きですか?(^-^)

知恵袋の名無しさん

2019/9/622:29:08

「ハピネスチャージプリキュア!」の、ひめといおなのコンビは好きですか?(^-^)

ハピネスチャージプリキュア,いおな,ひめ,コンビ,氷川いおな,ファションセンス,凸凹コンビ

閲覧数:
28
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

未来さん

2019/9/623:01:32

1話から、氷川いおなはデレ無しのいいツンデレっぷりでしたね。

白雪ひめとのコンビは、面白いです。

めぐみとのファションセンスの凸凹コンビも好きですね。

このシリーズが一番だと言う人がいて見始めたけど、ギャグ有りで、うなずける面白さ。

質問した人からのコメント

2019/9/13 21:15:50

皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1211:26:15

勿論大好きです。

相田マナさん

2019/9/713:05:00

好きです。

2019/9/708:30:49

いおながひめに言う名言「私はあなたを許さない!!」

2019/9/700:18:33