ここから本文です

仕事場で話してて尋ねると、自分で調べたら?と話す。ご自身も他の方に尋ねる前に...

アバター

ID非公開さん

2019/9/623:03:04

仕事場で話してて尋ねると、自分で調べたら?と話す。ご自身も他の方に尋ねる前に、「じゃあ貴方も人に尋ねる前に、自分で調べれば?」と感じたりする事が多くなった。又他の方が◯◯した方が良いかも~とアドバイス的

に話してると、揚げ足を取ったかの様に何と無く馬鹿にされたかの様な笑い方をする。この様な方をどう捉えていった方が良いでしょうか??私は結構無視し続けています。おかしいでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhx********さん

2019/9/700:21:33

自分で調べたら?の人と主さんは
仕事ではどのような立場にいるのでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ja0********さん

2019/9/811:42:20

人のことは良く見てるけど、自分の反省はしないタイプですね
言うとおり二度と尋ねないほうがいいんじゃないですか