ここから本文です

忍たま乱太郎は何期から観るのが良いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/623:04:46

忍たま乱太郎は何期から観るのが良いでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_0********さん

2019/9/709:48:26

本当に全部見たいと言うのなら1期からですが、全部見るのにはかなーり時間がかかります!!覚悟はしましょう笑

個人的には13期〜16期あたりがよく新しいキャラとか出てきたかな、と感じましたね。
好きなキャラとかいませんか?そこによっても見るシリーズを変えてみたほうがいいかもしれません!

また、キャラとか全然分からない…というのなら、忍術学園全員出動という忍たま全員が出てくる映画があるので(セリフのない忍たまもいますが…)気になるキャラを探してもいいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

feg********さん

2019/9/702:02:33

何期からでも観れるよ。毎回キャラ紹介してくれるし。
自分が興味ある話から見ればいいんじゃないかな?

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る