ここから本文です

丸〇穂高議員は、N〇党も使って、勝手に竹島を軍事力で取り返して、竹島に自分の...

lon********さん

2019/9/623:10:25

丸〇穂高議員は、N〇党も使って、勝手に竹島を軍事力で取り返して、竹島に自分の独立国家を作った方がいいんでないかい。

その独立国家に移住したい一部の日本国民もいると思うしね。

竹島ごとき、本来どうでも良いからね。

韓国が竹島を占領していようが、日本国民には何の被害も損もありませんからね。

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2019/9/623:12:25

仮に対馬が侵略されても同じことを言いそうで怖いね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

NEKO-800さん

2019/9/714:31:44

「勝手に竹島を軍事力で取り返して」
この時点でテロリストですから勝手に捕まって処罰されれば良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

編集あり2019/9/623:43:42

戦争発言するけど…
資金提供されても…
自らの竹島上陸は…
する度胸は無い模様。

2000万は貰わねば!
…とコメントしてかわす。

どうせなら酒飲み…
俺は…
竹島上陸するんだ!
…と実行すれば…
男が…
あがるのだけど…笑。

N国党入党して…
金を受け取るけど…
活動は聞こえない…

芸能人に絡むより…
NHKに絡む度胸無い

次の選挙への…
評判巻き返し無いの?!

ん〜(。ŏ﹏ŏ)(¯―¯٥)〜!

男の株をあげよぅ〜!
皆様の議員になぁれ!

(ヽ´ω`)

fli********さん

2019/9/623:13:49

発想がやばいwww
しかも損害あるだろwww