ここから本文です

BTSのどこがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/623:13:42

BTSのどこがいいですか?

閲覧数:
140
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/9/712:28:31

一つも無い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2019/9/1318:57:09

別に分からないんだったら分からなくていいと思いますけど笑

pep********さん

2019/9/1314:01:52

何曲かはノリも良くフレーズも合っていて好きでした。
あくまでも曲のみですね。
個人的には韓国人にはよくある自国へ向けての自国愛アピールだと思っていましたが、さすがに原爆Tシャツや他国の人々の神経を逆撫でするようなことをやらかして未だに本人達は謝罪すらしていないので人として信じられないですね。
そんな人達が歴史を忘れた民族に未来はない、などという資格はないとも思います。
少し脱線しましたね、すみません。

eac********さん

2019/9/722:14:02

歌も上手くていい曲ばっかりですし、ダンスも上手でみんなそろっていて、私は彼らの全てが好きです。
メンバーみんな努力家でファンを大事にしてくれるいいグループですよー

さあやさん

2019/9/720:59:19

私は彼らの歌とダンスが好きです。
みなさん努力家で、とてもかっこいいです。

sve********さん

編集あり2019/9/818:38:32

BTSの良さは、
ARMY
しかわからない。