ここから本文です

コナン 天空の難破船 金ロー放送を副音声ONでみてたんですが、声優とアナウンサー...

アバター

ID非公開さん

2019/9/623:18:05

コナン 天空の難破船 金ロー放送を副音声ONでみてたんですが、声優とアナウンサーの方がすごいうるさいなと思ってちょっとウザイとすら思ったんですけど僕だけですか?()

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いずみ花さん

2019/9/623:42:48

じゃあなんで副音声にしたんですか…笑

私は声優さんのトークが目当てで今回見ていたので映画自体は録画の分をあとから見ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

merbownusさん

2019/9/623:20:18

だって副音声のほうはそっちが目的だから。