ここから本文です

魔法で「氷を生み出し、自在に操れる」ということは、 「雪や冷気も操れる」って...

pot********さん

2019/9/623:23:41

魔法で「氷を生み出し、自在に操れる」ということは、
「雪や冷気も操れる」ってことですか??

閲覧数:
52
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2019/9/623:27:44

・氷そのものを出して操るから、雪を作るのは難しいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2019/9/706:47:50

無理無理無理。人間にはそんな能力はない。ただ水は出る。オシッコだけど(^o^)

freedomさん

2019/9/706:25:31

イメージ次第。魔法は物理を壊すから。

2019/9/623:57:19

その説明だけだと氷のみかも。

例えば、冷気を自在に操り~なら氷や雪を作り出してうんぬんとかありそうだけど。

とろさん

2019/9/623:24:49

それは設定によるかと