ここから本文です

自分の生きる意味がわからない。

アバター

ID非公開さん

2019/9/623:26:11

自分の生きる意味がわからない。

閲覧数:
89
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2019/9/709:19:54

生きる意味がわからないとのことですネ。。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/16479481.html

元気出してネ。。。応援してるよ。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2019/9/700:05:06

生きる意味みなんて親が生んでくれたから、死なないために生きるだけじゃないですかねヽ(´o`;
たいそうな者になろうとするから大変なんですよ。謙虚に生きてください。

カゲロウさん

2019/9/623:58:50

貴方の楽しみは何ですか?
楽しみがあれば、それが生きる意味です。
…多分。
人に迷惑かけない程度に好き勝手してみては?
私は今もそれで幸せです。

cck********さん

2019/9/623:30:27

ほとんどの人間がそうだと思いますよ。自分もそうです。自分の生きる意味を考えるより、自分が楽しめる事を探した方がいいですよ。

sac********さん

2019/9/623:29:51

みんなそうです。

死ぬまでに答えを見つけたらいい❗