ここから本文です

変なところを教えて下さい...m(._.)m

モロコシ四郎さん

2019/9/623:28:52

変なところを教えて下さい...m(._.)m

宜しくお願いします!!
画像横になっちゃってすみません(^-^;)

コト,mahiro,ひじ,画像横,ところ,身ごろ,違和感

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2019/9/700:47:38

腕の長さが左右でだいぶ違う。肩幅も。
ひじの位置が違います。

自分で自分の腕と体の位置を確認したら分かりますよ
ひじはウエストの高さ、手首は股位の高さです。

このコートの何処がウエストなのかあやふやです
コートの襟刻みが変なところにあるから。
コートの襟がシャツの襟より下のあったら首の後ろにどう回ってるのかな・・・?
身ごろと袖の付き方とか(脇の下から線が真上にいくのはおかしい)、つくりがあやふやです。

  • 質問者

    モロコシ四郎さん

    2019/9/700:50:38

    ありがとうございますm(._.)m
    腕の長さ...そうですね...ありがとうございます!!
    肩幅ですが、向かって左に体を傾けてるとしたら、どこら辺になりますか...?
    あと、頭のバランス....どうでしょうか...
    お忙しかったら無視して下さい!!
    ありがとうございますm(._.)m

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2019/9/715:10:14

嘘?下手くそだよ。

ききさん

2019/9/703:11:50

mahiroさん 画力上がっていくの早い!
すごく上手になってる!
けど、病んでる感は残すんですね♪

向かって左に体を傾けてる絵 っていうことですね。

違和感は顔のわりに体が大きいこと。
あと、コートは形状記憶? それとも大股で歩いている?
下から巻き上げるような風が吹いてるってことで解釈しておきますね。
それにしても、コートの生地が増量されすぎている感じが違和感かな。

文章にするとこんなところです。

添付画像は、
直立で向かって左に体を傾けてる裸体の線です。
私はこうなると思いました。

mahiroさん 画力上がっていくの早い!
すごく上手になってる!
けど、病んでる感は残すんですね♪...