ここから本文です

掃除機をかけたいのですが、朝は何時からなら許されるでしょうか。二階建てアパー...

アバター

ID非公開さん

2019/9/623:35:29

掃除機をかけたいのですが、朝は何時からなら許されるでしょうか。二階建てアパートの1階に住んでおります。朝はなるべく早く出なくては行けないので、遅い時間にかけることはなかなか難しいです。皆さんは何時なら

、掃除機の音は大丈夫だと思いますか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hok********さん

2019/9/623:56:45

8時過ぎでしょうね。夜も8時かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2019/9/711:35:26

自分はマンションで9時~21時の間で当然、窓は締切です
土日は遅くまで寝てるヒトがいると思った方がいいでしょう
隣部屋の生活リズムが把握できるのなら越したことは無いですね
今日(土)、8時前に新転入宅前を通ったら掛けてました~ ちょいマズかな?
またスティック型ならヘッドしたか床に当たりませんね

hit********さん

2019/9/623:56:44

できれば8時前は勘弁して欲しいところです。ホウキ、買いましょう。
まぁ、実際のところは何時からよりも、どのくらいの時間、使用するかです。
朝6時でも1~2分なら良いし、逆にお昼でも2~30分もかけられたらキレます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2019/9/623:42:46

8時を過ぎていたらもしまだ起きてなくても仕方ないかと思う。
それより遅く起きる方が少数派と思えるので☆