ここから本文です

BAD HOPについて… クレイジージャーニーでBAD HOPというグループを知りました。...

アバター

ID非公開さん

2019/9/623:36:40

BAD HOPについて…

クレイジージャーニーでBAD HOPというグループを知りました。
過去に起こした犯罪や迷惑行為を誇らしげに語る彼らを見て、嫌悪感しか沸かなかったんですが、彼らの何がいい

んでしょうか?

ファンの方、良さを教えてください。

閲覧数:
1,105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foc********さん

2019/9/918:10:14

普通に考えて評価できる点は、まるでスラム街のような地域出身だけど、成功してることじゃないですかね。

あと、ギャングに憧れる人にとっては、現役のギャングのような集団と思っていてドンピシャに好きになるのかも。

それ以外は、単純に音楽性やビジュアル等かと。

「bad hop」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icr********さん

2019/9/820:06:03

正義感が強い方はそうかもしれませんね。
あの人達の最初は まぁ犯罪やら迷惑行為ばかりしていて少年院にも入った経験があるメンバーもいます。でもきちんと更生して今は凄い努力家ですよね、だって日本武道館公演の夢も成し遂げたし、普通の人なら犯罪して迷惑して終了(笑)でもそこで終わらずにあそこまで有名になるのは凄いと思う。
そういう事全部含めて好きだしかっこいいと思う