ここから本文です

チャーハンにシャウエッセンを入れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/623:49:32

チャーハンにシャウエッセンを入れますか?

閲覧数:
41
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seiyaさん

2019/9/623:54:06

アルトバイエルンでお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssm********さん

2019/9/904:21:28

粗びき羊腸ウインナーはパリッとジューシーが売りなので
細かく刻んで入れるならもっとお得でそれに合ったウインナーを使います。
売ってる側もあれは皮の食感を売りにしてるみたいだし。
大差ない類似品が結構あるのに強気で高いですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/9/903:44:26

いいえ。
チャーハンに、シャウエッセンは不当です。

zod********さん

2019/9/823:56:41

無論です!!!!

kc4********さん

2019/9/708:41:32

入れても悪くは無いと思いますが、私は入れません。
私が作るチャーハンは、チャーシューにナルトと決まっています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/707:34:18

肉代わりに入れることもありますね。

そういうチャーハンもおいしいですね。

かまぼこや、ハムや、ちくわも入れますね。

そうなると、焼きめしになってしまいますね。