ここから本文です

結婚しなくて幸せにになった人いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/623:49:55

結婚しなくて幸せにになった人いますか?

閲覧数:
206
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2019/9/709:24:41

結婚ばかりが幸せになる方法とは限りません。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/16480393.html

幸せになれますように。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dha********さん

2019/9/904:02:18

生まれつき(孤独)が好きなら、結婚しない方が幸せでしょうね。

桃もさん

2019/9/700:04:57

結婚してようがしてなかろうが自分で勝手に幸せになっていくしかないですよね。

少なくとも「こうすれば間違いなく幸せになれる」というものは存在しませんし、
誰かに幸せにしてもらおうと思う内は大体持って2、3年です(幸せがです)。

プレゼントなんかでも「私が何がほしいか当ててみて」っともらう物は大体どうでもいいような物や検討違いの物が多いでしょう?

自分で買った方がいいです。

幸せも同じだと思います。

2019/9/623:53:58

ある本で読んだことですが。
1番目に幸せな人は、結婚生活がうまくいっている人。
2番目に幸せなのは、なんとシングルライフを満喫している人(つまりはお一人様・独身貴族)なのだそうです。
不幸なのは、結婚に失敗した人で、満足度が著しく低いそう。
人と比べず、お幸せに!

r1a********さん

2019/9/623:50:50

いないと思います。

2019/9/623:50:27

はい、幸せですよ