ここから本文です

恋愛面において チビ男は女性から 淘汰されやすいですか?

我那覇 武雄さん

2019/9/623:50:02

恋愛面において
チビ男は女性から
淘汰されやすいですか?

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/9/700:51:43

まあ、その可能性は高いでしょう、身長やルックスで負けているチビがモテるには頭の良さ(学歴)で勝つしかないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/702:20:44

ちびか否か、今は女性の身長にもよるのでは…?

moko -さん

2019/9/623:57:58

全くない・・・

tjm********さん

2019/9/623:55:27

チビ女の方が好まれやすいのと同じ様に。