ここから本文です

グラグラの実無しのティーチとゾロだとどちらが勝ちますかね?

アバター

ID非公開さん

2019/9/623:56:32

グラグラの実無しのティーチとゾロだとどちらが勝ちますかね?

ルフィはどうやってティーチに勝つのでしょうか?
能力者って海水の水鉄砲で撃たれたらすく死にますよね?
ワンピース
海賊王に俺はなる
クリリン

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/9/700:08:18

グラグラ無しでもエースに勝ってますし
ティーチの方が強そう

海水の水鉄砲って誰か使ってましたっけ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/9/716:05:07

・脚本的にティーチ
・ルフィは主人公補正で勝つ
・能力者が水鉄砲で死ぬなら、頂上決戦でジンベイが壁の外から水鉄砲撃ちまくるだけで大活躍

 さん

2019/9/713:32:46

四皇幹部のエースにティーチが勝てたのはヤミヤミの引力のおかげだと思うんでそれでもギリギリだったんなら無能力者でエースに近そうな実力のゾロが勝つと思います