ここから本文です

これってあってますか??

アバター

ID非公開さん

2019/9/700:01:32

これってあってますか??

テキスト,画質,画面拡大

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2019/9/702:06:58

(1)
3x-7yに代入して1になれば合ってます

(2)
22x+37yに代入して2になれば合ってます


2問とも間違ってるように見えます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2019/9/700:37:37

画面拡大を試みましたが、PCだと画質の問題で全く読めません。テキストで打ち直すとよいと思います。