ここから本文です

こちらのシュプリーム 本物かわかる方いますか。色々教えていただける方コメント下...

oku********さん

2019/9/1401:00:03

こちらのシュプリーム 本物かわかる方いますか。色々教えていただける方コメント下さい。

supreme,本物,偽物,古いボックスロゴ,フリマアプリ,ボックスロゴ,書体

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yud********さん

2019/9/1714:14:09

他の方も仰っている通り洗濯タグ、ボックスロゴも違うので偽物です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xt7********さん

2019/9/1423:42:39

シルクタグの書体が違うので偽物かなぁ

プロフィール画像

カテゴリマスター

viviさん

2019/9/1402:57:04

古いボックスロゴですね!写真では本物に近いとおもいますが、もし売られてるのがフリマアプリならやめるべきです!