ここから本文です

ディズニーシーに初めていきます。 高い所から落ちたり回転するジェットコースタ...

mis********さん

2019/9/700:06:56

ディズニーシーに初めていきます。
高い所から落ちたり回転するジェットコースターだと失神したことがあり、のれないのが残念です。Gを感じたりするのは、まだ大丈夫です。タワーオブ テラー以

外で
落ちる系のアトラクションて、なにがありますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/9/700:20:26

センターオブジアースも最後に一回落ちますね。
レイジングスピリッツも微妙に落ちます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lvd********さん

2019/9/1322:24:35

センターオブジアースは最後にかなり大きく落ちます。
レイジングは少し落ち、最後の方に一回転します。
インディジョーンズは、そんなに落ちません。カリブの海賊と同じ位です。