ここから本文です

改造ポケモンでポケルス消えないとかあります?

アバター

ID非公開さん

2019/9/700:11:22

改造ポケモンでポケルス消えないとかあります?

gtsでもらったんですが、全然ポケルス消えないし感染しない笑笑

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/9/702:12:00

ポケルスには株というものがあり実際には16種類のポケルスが存在します。
その中には4日間ほど経過しないと消えないポケルスもあるので1~2日放置したところで消えないポケルスは普通に存在します。
感染も毎回1/3なので試行回数が10回程度なら感染しないことも普通にあります。

ちなみに改造ポケルスとして存在しうるのは0株と呼ばれる完治と同時に抗体ができずに消えるポケルスだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さけかんさん

2019/9/700:34:27

ポケルスという文字では無く変な顔みたいなやつになってませんか?
もし顔みたいなのになっている場合は抗体が出来ているので回りに感染することはありません。
まあポケルスという文字になっているのに1日手持ちに入れていても顔マークにならない、バトルを何度やっても回りに感染しない、とかなら改造説はあるかもしれません