ここから本文です

阪神ファンが阪神タイガースの監督をやったら順位はどうなると思いますか?

sav********さん

2019/9/700:21:27

阪神ファンが阪神タイガースの監督をやったら順位はどうなると思いますか?

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/9/714:23:08

ダントツ最下位。
金本、矢野...阪神ファン推しでしたからね。タイガースでの監督は、政治力(球団に物申せる人物)が必要なんです。真弓→和田→金本→矢野
球団からすれば大人しい人物で扱い易い。レギュラー以外の選手からは反感を買う可能性が高い人物。余計な事は言わないと思いますが、鳥谷なんて、金本、矢野に不満だらけだと思います。人気先行の監督は、阪神では務まりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2019/9/801:02:54

意外と良くなったりするかもですね。

scj********さん

2019/9/711:53:35

そうじゃなくて!阪神ファンが民主的な選挙で
阪神の監督を選んだら?どうですか?

そしたら?阪神の成績が悪くても選んだのは~自分たちだから
文句言えなくなるよ!

tok********さん

2019/9/705:39:39

今と大差ないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2019/9/703:54:09

最下位。当然です。

con********さん

2019/9/700:44:30

シーズン中に16人が交代、コーチのべ50人を使い、乱高下を繰り返して終了。