ここから本文です

ラスクって、男が食べるものじゃないですよね?

gor********さん

2019/9/700:26:13

ラスクって、男が食べるものじゃないですよね?

閲覧数:
28
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

myt********さん

2019/9/702:35:14

老若男女・万人向けです。

ただイメージ的には「子供、女性が食べてそう…」って思われているのでしょうね。



女「今、何食べてんの~?」

男「ラスク!」



・・・惚れてまうやろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2019/9/708:29:53

まあ、女性が好みそうなおされな食べ物ですね。

kc4********さん

2019/9/704:48:50

そうか。
いわゆるミリメシにラスクが採用されていることもあるけど、男性の兵士は食っちゃいけないのか。兵隊さんは大変だな。

scr********さん

2019/9/701:01:03

子供が食べるものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2019/9/700:57:58

ラスクは元々は古くて硬くなったパンを再利用した食品、食べるのに性別は関係無いですよ?(^_^)

ののさん

2019/9/700:41:35

うちの父親好きで食べてますよ。