ここから本文です

153cmで40kgって重いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/700:33:12

153cmで40kgって重いですか?

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2019/9/714:22:47

どういう意味で?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

テツさん

2019/9/707:02:22

一般的に見て、軽いでしょ。
でも俺は痩せてる子が好きなので、その身長なら30kg台を望むけど笑

小夜さん

2019/9/701:04:10

平均未満だよ…

san********さん

2019/9/700:34:14

平均知ってる??笑

phd********さん

2019/9/700:33:53

そんなことないでしょ。