ここから本文です

20歳、男が友人の結婚式に行く際にはどんなカバンを持つべきでしょうか? クラ...

sir********さん

2019/9/701:06:26

20歳、男が友人の結婚式に行く際にはどんなカバンを持つべきでしょうか?

クラッチバックが無難でしょうが、おじさん臭くて嫌です。
クラッチバック以外で、結婚式でもokなバックを教えてください

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/813:39:06

夫は極力荷物を減らして、全部ポッケに入れて行きます。

写真が趣味の友人は、きちんとカメラバッグで行きます。

あなたの場合、ポッケに入りきらない程の荷物があるなら、
バッグは何でもOKです。
ただし、会場に着いたら、必要な物以外はバッグに入れたまま、
クロークに預けてください。

挙式場や披露宴会場に持ち込みたいなら、
クラッチバッグやカメラバッグ以外のバッグは無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

YOUさん

2019/9/701:09:18

荷物は式場に入ったところで預けるので何でも良いと思いますよ。