ここから本文です

ケルト十字のリーディング

アバター

ID非公開さん

2019/9/701:28:11

ケルト十字のリーディング

ケルト十字で全体運を占いました。

知恵コイン500枚

1.現状 カップ10正

2.問題/鍵 恋人たち正

3.顕在性 吊るされた男逆

4.潜在性 女帝正

5.未来 ワンドのA正

6.過去 ワンド3逆

7.問題 力正

8.環境 運命の輪正

9.願望/限界 正義逆

10.結果 ソードナイト正

社会人2年目の者です。

院卒で入社して、今の状況は仕事の退職を検討している状況です。ただ、半年に一度ある全国研修で会える後輩のことが好きで、残留してます。2回しか話してませんが、連絡先を交換してます。が、まだ個人的に会える関係ではありません。仕事自体は、上向きそうな気配はある感じです。

また、最近、隣県への支部の引越しがあり座席が変更になり、苦手な人と椅子が近くなってしまい、不正を働いて椅子を変えようとしました。が、何人かが気付いて、途中で自分で取りやめてます。当たり前かもしれません。それ以外にも、面倒な人を避けるために小細工をしてしまうことは正直あります。ただ、そういう一部の人たち以外は、辛そうにしてると気にかけてくれる優しい職場です。

本当は仕事の方面で占うつもりでしたが、複雑すぎるので、私の今後はどうなるかで総合運として占ってます。

今後の私の人生はどうなりますか?今現在、最も気になっているのは、残留の前提となっている後輩との関係です。

スプレッドとして2.の位置に恋人たち正が出た場合、どういう意味で解釈すべきなのか(悪い意味かいい意味か)や、問題の部分に力の正位置が出てきた場合の解釈を知りたいです。

ワンド,何人か,リーディングケルト十字,潜在性,スプレッド,後輩,退職

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/723:46:47

こんばんは。

◎【私の今後はどうなるかで総合運(全体運)】

1.現状 カップ10正 →(個人の)内面としてや、細かい部分では、様々な事を思案するものはあったとしても、今現在としての自分の人生としては、(傍から見ても)順調にやって行けている感じなのかも知れません。

2.問題/鍵 恋人たち正 →問題は、貴方様が気になっていらっしゃる後輩の方との状態や関係性が、今後、何かしらの進展を見せる事があるのかどうかという事や、今の段階としては、接点や交流が深くないという事なのでしょう。その他、職場について残留か退職か、どちらにするか決める事かも知れません。
鍵は、自分の人生の比重を、仕事にするのか恋愛にするか、を考えてみると良いのかも知れません。どうしても。決められない時は、今は決断力が無いのでしょうから、今後、また時間経過した時に、その時点で、どちらに比重が多くなっているのかで、再検討してみるのも良いのかも知れません。
その他、後輩の方との件に特化しての、鍵というのであれば、連絡交換はしてあるので、貴方様から個人的に連絡をしてみるか、それは抵抗があるというのなら、年2回研修会で遭遇する機会にでも、話しかけるようにし、話の延長で、個人的に連絡をしても良いかを確認か伝えてみると、個人的な連絡のやり取りに繋げやすいのでしょう。

3.顕在性 吊るされた男逆 →顕在的には、職場をどうしていくかや、後輩との事がどうなるのかが、まだ明確に(自分なりの判断の)決定打に欠けるところがあるのかも知れません。

4.潜在性 女帝正 →潜在的には、貴方様が自覚しているものよりは、(もしかしたら)後輩の方の件が、自分の(人生や現状の)ウェイトを占めているという事かも知れません。

5.未来 ワンドのA正 →未来は、ひと言でいえば、自分が「そうしたいようにする」という事であるのでしょうから、後輩の方の件も含め残留したいと思うのなら、そうするのでしょうし、「いや、退職だ」と思うのなら、そうしていかれるのでしょう。

6.過去 ワンド3逆 →過去は、院卒で入社され2年目という事ですので、新人でもなければ熟練(熟年)でもない、中間(中堅)的な感じでいらしたり、後輩の方との件に関しては、連絡交換はしているものの、個人的な接触は持っておらず、年に2回は遭遇する感じで、親しいとまでは言えない状態や立場であったという事なのでしょう。

7.問題 力正 →問題は、後輩の方の件に関しては、今後時間を掛けたとして、何か進展とか距離が縮まるという可能性があるのか否かは不明であるという事なのでしょう。
もし、「仕事」という件だけに特化して考えるのなら、今の仕事(職場)においての発展性に掛けてみるのか、別の仕事(職場)のチャンスや可能性に掛けてみたいと思うのか、同じ時間を掛けるのなら、どちらに自分の人生の時間を費やすのか(費やした方が良いのか)という事なのでしょう。

8.環境 運命の輪正 →環境としては、「(そういう一部の人たち以外は、)辛そうにしてると気にかけてくれる優しい職場です。」と、おっしゃるように、環境的には(比較的)恵まれているという事なのでしょう。

9.願望/限界 正義逆 →願望としては、ご自分の中で、後輩の方の件も含め、仕事(職場)についての答えを自分の中で、どうするかの判断(決着)を付けたいのかも知れません。限界としては、退職を検討しているという事ですが、今回、退職を見送ったとして、仮に、又とか、やはり退職をという考えが出た時、時間や月日が、それなりに経っているかも知れないので、(その時点になった時)退職や転職のタイミングや勇気が上手く掴めるのかという事かも知れません。その他の意味での限界(正義R)は、今の段階で自力では、先の見通しは分からないという事かも知れません。

10.結果 ソードナイト正 →結果としては、総合運(全体運)として、貴方様が(心底)窮地に陥るや困難を味わうというような事は無いのでしょう。
(ソードナイトは、機知や機転に富みますので、仮に周囲からや一般的に正当法と思われなかったにしても、自分の(人生の)安定安全や昇進を第一に考え、時には自分の直観的な感性を使い、自分の人生を有意義なものにしていこうとしますので、貴方様が人生の底辺を味わうような事は(まず)無いのでしょう)

※このような感じでしょうか。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる