ここから本文です

ラバー ラバー選びに困っています。 ラケットはティモボルZLCです。 ...

tai********さん

2008/12/1020:08:08

ラバー


ラバー選びに困っています。


ラケットはティモボルZLCです。


スレイバーG3FXをF面に使っています。


今B面のラバーを考えています。


今はスペクトルですが、裏に戻そうと思っています。


候補

フレクストラ
テナジー05
テナジー25
カタパルト


スレイバーG3FXをB面に持ってきた方がいいですかね?


意見お願いします。

補足ドライブマンです。


玉が浮けば、すぐスマッシュを打ちにいきます

閲覧数:
501
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eup********さん

2008/12/1112:59:03

シェーク裏裏の個人的な好みで言わせていただけるなら、
F:テナジー05
B:G3FX
がベストだと思います。

質問した人からのコメント

2008/12/12 17:19:18

成功 テナジーですね。


今度試そうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dex********さん

2008/12/1102:36:59

あなたのスタイルやフォームが全くわからないので指摘のし様がありません。