ここから本文です

今までの日本の歴史の中で最も高価な女性用の和服はどの様なものでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/703:54:56

今までの日本の歴史の中で最も高価な女性用の和服はどの様なものでしょうか?

ただし実際に人間が着用したカラー写真が現在確認可能なもので回答をお願いしたいです。画像でもいいので見てみたいのです!よろしくお願いします。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/800:39:07

何を持って高価とするのか、カラー写真だと戦後ですけど。
となると、戦後作られたもので、着用写真がある。
日本の歴史っていうより戦後史の中でですかねえ。
時価だと人間国宝が作ったとかその方が亡くなった直後とか高騰しますかねえ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

アナナスさん

2019/9/809:41:01

バブルの頃に3億円のプラチナ箔を使った打掛が話題になりました。