ここから本文です

星野源のオールナイトニッポン 今週9/3放送分を聴き逃したのでプレミアム会員に登...

jpm********さん

2019/9/706:19:34

星野源のオールナイトニッポン
今週9/3放送分を聴き逃したのでプレミアム会員に登録して聴いていましたが途中でアプリが突然落ちてそこから何度ログアウト、ログインをやり直しても画像添付し

ているこのメッセージが出てきて再生できなくなりました
どうしたら再生できるでしょうか?
そもそもプレミアム会員なら先週分のは次の放送日まで聴けますか?それとも月額払ってるのに数日間したら聴けなくなるのですか?

オールナイトニッポン,そもそもプレミアム会員,星野源,何度ログアウト,ログイン,タイム,パソコン

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らんでぃさん

2019/9/707:28:47

>>どうしたら再生できるでしょうか?

タイムフリーの「聞き始めてから3時間以内で聞かなければいけない」という聴取期間が過ぎてしまったので聞けなくなっています。
アプリを再ダウンロードしたり、パソコンから別ブラウザで聞くなどしてください。

>>そもそもプレミアム会員なら先週分のは次の放送日まで聴けますか?

プレミアム会員ではなく、無料会員でもタイムフリーは利用できます。

>>それとも月額払ってるのに数日間したら聴けなくなるのですか?

プレミアム会員は地域外の放送局が聴けるサービスです。タイムフリーは関係ないです。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/9/708:35:19

これはある意味裏ワザですが、プレミアムのエリアフリーなら、各放送局毎にそれぞれ適用されるため、別のネット局の同じ番組をタイムフリーで聴けます。オールナイトニッポンのような全国ネットの番組なら聴ける局も多いので、また聴けますよ。

tti********さん

2019/9/707:21:50

たまにradikoはよくわからない不具合を起こします。
パソコンがあるならばパソコンで聞いた方がシンプルですよ。
ひとつのIDではひとつの機器でないと聞けないってわけじゃないから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる