ここから本文です

世の中に疎いね!と言われたら、何て返す?

gor********さん

2019/9/706:51:08

世の中に疎いね!と言われたら、何て返す?

閲覧数:
85
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/709:47:51

お嬢様育ちなの(。・ω・。)ノ♡
と返します。

・・・嘘ですけどね( TДT)ゴメンヨー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しゅがさん

2019/9/716:55:03

箱入り娘なんで。この歳まで箱に入りっぱなしで〜だからこんなに太っちゃったのかしらね(笑)

ぬりかべさん

2019/9/715:58:55

喜本さ――ん!喜本さ――――ん!
あれ?どこ行った?
喜本さ―――――ん!どこ―――?
こっち来て、手ぇつないで―――!

って言いながら去る。

tab********さん

2019/9/714:40:52

この年齢で疎いなら、おそらく一生疎いままだろうと思うよ…と返事します。

tt2********さん

2019/9/713:40:41

そうなんですよ。いい歳して世間知らずなんです。(^^ゞ

難解太郎さん

2019/9/711:12:02

リアクションに困るから、一旦スルーしますね。