ここから本文です

京急の踏み切り事故、トラック運転手が生きていたら容疑者報道なのに死亡したら何...

クンクンわんわんさん

2019/9/707:29:39

京急の踏み切り事故、トラック運転手が生きていたら容疑者報道なのに死亡したら何故○○さんなのですか?

補足麻原彰晃元死刑囚じゃなくて(故)松本智津夫さんですかね?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/711:02:32

現状、トラック運転手が悪いのか、
列車運転手がか、或いはシステムに異常がか、
分からないからでわ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/9/710:18:46

大陸の方々は、死者に鞭打つのが常ですが、日本人は死者に対しては優しいからですね。
死んだらみんな浄土に行くから。(by仏教)