ここから本文です

USBとHDMIの端子ケーブルは存在しますか? あれば、教えてください!可能なら通販...

kiz********さん

2019/9/708:23:03

USBとHDMIの端子ケーブルは存在しますか?
あれば、教えてください!可能なら通販サイトも教えて頂きたいです!

閲覧数:
19
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2019/9/708:35:17

MHLやHDMIAltモード等に対応した機器のみで使える専用ケーブルは有りますが
それ以外はケーブのみでは使用出来ません
専用アダプタが必要です。
もちろん使えるのはPCのみです。
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=USB-CVU3HD1

MHLやHDMIAltモード等に対応した機器のみで使える専用ケーブルは有りますが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfs********さん

2019/9/708:30:50

PCのUSB端子からHDMIで映像や音声を出力させたいのか
もしくは
ゲーム機等からHDMIで出力された映像や音声をPCのUSB端子からPC内へ入力したいのか

やりたい事によって必要なものは異なりますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

jm1********さん

2019/9/708:30:48

Windows PCに接続される場合、USBディスプレイアダプタといったものがあります。Amazonあたりで中華製品が多く見つかります。


USB HDMI 変換アダプタ HDMI 変換コネクタ USB3.0 1080P 高画質 安定出力 マルチディスプレイ アダプタ 外付け ディスプレイ コンパクトで持ち運び便利 変換ケーブル (黑)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07S15PFZD/

eve********さん

2019/9/708:25:40

一例ですがどうぞ。

一例ですがどうぞ。