ここから本文です

保健所での性病検査は血液検査ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/710:24:32

保健所での性病検査は血液検査ですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1409:27:30

血液と尿検査です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dns********さん

2019/9/823:26:37

保健所は地域ごとに、HIV検査と共に検査してくれる性感染症の検査項目が異なります。
東京都でいえば、台東区保健所は梅毒、千代田区はクラミジアと淋病、のような感じになっています。
【医療機関案内サービスひまわり】で調べるのがお勧めです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

(\_/)さん

2019/9/712:42:04

保健所では血液検査です。

但し、一部の保健所では
クラミジアのみの尿検査の実施があります。

検査のみです。
診察はしません内診等を行うことはありません。内科専門医が多い保健所です。

air********さん

2019/9/711:47:33