ここから本文です

うつ病です。(  ̄▽ ̄) さんまと書いたのぼりを裏から読むとちんまに見えます。。(...

airさん

2019/9/710:50:42

うつ病です。(  ̄▽ ̄)
さんまと書いたのぼりを裏から読むとちんまに見えます。。(  ̄▽ ̄)
どうしてくれますか?(*`Д´)ノ!!!?(*`Д´)ノ!!!
教えろ。(  ̄▽ ̄)

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qnf********さん

2019/9/712:06:05

いつもはちゃんと生活してる感あっていいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ラプトさん

2019/9/712:21:00

あなたうつ病なの?ダサいですね、
わたしは、糖尿、痛風、ヘルニア、肝炎だよ、
チョメ野郎!

2019/9/711:57:42

おお!貴兄!
夏風邪がどうしてもぬけない。
来週からは結構忙しくなるというのに。
内科にも行って、服薬もしているというのに。
どうしてくれますか。
教えろ!

ger********さん

2019/9/711:57:14

私も、そう見えますが

2019/9/710:54:08

あなたそれ躁病じゃないですか

ちんま>゜)))彡