ここから本文です

暴動してますが、

アバター

ID非公開さん

2019/9/711:31:41

暴動してますが、

政府の最終手段は
ライフラインを停止させることですか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjs********さん

2019/9/712:08:20

・・・どこの政府の話し?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/9/711:37:00

荒唐無稽な妄言です。
ライフラインは正に生命線なのです。
国民の命を絶つ卑劣な行為が許される筈もありません。