ここから本文です

最近下半身だけ妙に痒いです。 よく見たらかいた痕なのかは分かりませんが、赤い...

tai********さん

2019/9/711:38:10

最近下半身だけ妙に痒いです。
よく見たらかいた痕なのかは分かりませんが、赤いプツプツがあったり出血があったりします。膝の裏が掻きまくってただれてます。
これは性病なのでしょうか。

性病,赤いプツプツ,梅毒,下半身,出血,痕,泌尿器科

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1409:29:06

これはダニですね。
皮膚科を受診しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/9/814:10:16

梅毒による薔薇疹ですね…
泌尿器科か、性病科で診てもらい適切な治療を受ければ悪化はしません。
お大事にお過ごし下さい。

dns********さん

2019/9/721:17:45

性病なら梅毒かもしれませんので性病科のあるクリニックに行く事をお勧めします。梅毒の症状はすぐに消えてしまいますが、それでも結構進んでるので放置は命を削り取り奪っていきます。
下半身だけというのが気になりますが、性病じゃなかった場合は、皮膚科に行く事をお勧めします。
傷痕や後遺症は、一生消えないものもありますから、早く診察してもらう事をお勧めします。